アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みれいの日常③

やっと明日でテストおわりー・・・。

つまりまだおわってないってことです。勉強はしました、みれいです。

明日はテスト終わったらとりあえずセンクと七夕につっこみます。

たぶん平塚?デショ。

その後は友達の家に泊まってひたすらメルブラやりますwwっうぇw。

そして、その翌日にはその友達と


アニメロサマーライブ2006いってきます。


しかも友達がチケットかってくれたんですが。

前から16番目というクオリティ。

まじやるな、あいつ。水樹奈々ファンクラブ入ってるだけはあるぜ。


今日のお買い物。

つっても自分は出歩いてませんが。

姉に、堀江由衣のピアノソロアルバムを買ってきてもらいました。

Love Destiny簡単だなー。これからやろうかしら。

みたいな感じ。

まぁ、私ピアノやったことないんで。

右手は動くんだけど、左手がっ・・・。

キーボードもやるんだし、どうにかしないとね。

パソのキーボードだったらピアニストになれますよ。
[PR]
# by Mireneko | 2006-07-06 23:46 | リアル日記

みれいの日常②

1ときたら2でしょ(==。

さて、なんか今日やったメールの件数が300通こえてますよ、どうしましょう。

勉強はまぁそこそこやりました。

たぶん全部理解できてると思うけどー。どうかな。

PCいじくってる時点でダメダメですね。はい。


バンド近況報告

ぇーっと・・・、なにもしてないや。(ぁ

あぁ、キーボード見つかりました。初心者だけど。

ただ、メンバーにまだ正確には聞いてないんで、どうなるかは不明。

やると思うけどね。

コアラのマーチウマー。


ドラム高いなぁ・・・。どっかから中古ひっぱってくれば・・・。
[PR]
# by Mireneko | 2006-07-03 23:46 | リアル日記

みれいの日常①

センクのサイトに感化されて、この題名。

人様はパクりと呼びますが、まごうことなきパクりです。(何

さて、テストが近い(==。

ウチ、2期制のはずなのに夏休み前に期末テストあるんだけど・・・。

テストを気にしないで、夏休みは遊びなさい。という先生の目論見だねっ!!

まぁ、夏休みはバンド練習とバイトと受験勉強とROしますが。

やることいっぱい。目白押し。


そうそう、バンドでした。

なにやらバンドやる運びとなりましたー。

メンバーは全員同じ学年で、俺以外は全員同じ学校。

内訳、センクー・師匠・ゆーま氏(ガンタンク)・私。

私はドラムでございます。打楽器一番すきなのよ。

tu-kaキーボードほしいなぁ。

音楽がひろがるよっ!!キーボードいると!!

しかも、このバンド、アニソンマンセーバンド。

キーボードいないのにアニソンやるこのクオリティ。

お前ら大好きだっ!!(何



さて、まじめなお話。

このままいけば大学推薦とれそうです。

候補としてー。

・ 青山学院 理工学部 情報テクノロジー科
・ 明治大学 理工学部 機械情報工学部
・ 同大学 同学部 電子通信工学部

他にも理工学系はいっぱいありますがー。

行きたいのはこの3校

この中で一番いきたいのは明治大学 理工学部 機械情報工学部ですかね。

まぁ、成績でないとわかりませんが。

次ので、評定平均4.0以上ならOKです。ギリギリラインです。

なんで全部、試験に小論文あるんだー!!

別にいいけどっ!大学はいれれば!

いまは一応国立目指して勉強中。

その布石として推薦とれれば万々歳。な感じ。

目標が見えると、勉強ってがんばれるね。

こんなものかなー。tu-ka日常じゃないね、これ。

うむ、普通に学生しとりますよ。がんばろう。
[PR]
# by Mireneko | 2006-07-01 11:37 | リアル日記

おかいもの~

6月3日。

つーと姉貴の誕生日なわけですが。

今年の私はバイトしてるから、一応お金あるので、お買い物ついでにプレゼンツを買いに行きました。

バイトの先輩も一緒です。超タノシス。

本日のお買い物は電車を2回乗り換える所で、鳥浜っていうところです。

横浜の一歩手前ですね。

んで、鳥浜のシーサイド・・・なんだっけか、忘れた。な所にいってきました。

友達に教えてもらったところなんですけどね。

いろんなブランドのお店が並んでます。

簡単に言うと、ABCマートみたいのじゃなくて、ブランドの分家みたいな感じですかね。

一室一室がEDWINのお店、NIKEのお店、とかに分けられてるんですよ。

いろんなブランドの商品を一気に買えるのが利点ですね。

アウトレット商品が売ってて、とても安いです。

オリジナルの半額で買えますしね。普通に着る分には十分です。

まず午前中に鳥浜についたので、午前は何を買うかの目星をつけました。

・・・2万しか持ってかなかったのを悔やみました。(==。

超ほしいのいっぱいあったよぅ・・・。

ぁー、あのジャケットほしかったなぁ・・・、あの七分もよかった・・・。

で、ひととおりはずせないべー的な学校に着てくTシャツとベルトと靴に目星をつけて、昼食。

そのシーサイドなんたらの一階には食べ物屋さんもありまして、いろいろ見てたら。


・・・ハンバーグロコモコ?

ロコモコって何?見た目どんぶり物みたいなんですが。

さすがに食べたくなかったので、ていうかロコモコってなんか恥ずかしいので、オムライスにしました。

んで、ご飯食べた後は目星つけたものを買いに。

1万5千円でとりあえず事足りました、OKKK。

んで、姉貴のプレゼントですが、とりあえず無難にネックレスなどいかがか、と思いまして。

なんかチョーカーちっくにも出来そうなのを見つけて、なんか好きそうだから購入。

3000円です、地味に高い。


今日買ったもの。

革靴 : 5500円
Tシャツ2枚 : 各3500円
ベルト : 3000円
姉貴へのプレゼンツネックレス : 3000円

以上約18500円。

バイト約22時間分の買い物をっ!!

今日はこんなものです。姉貴もよろこんでました。

こんな日にでもバイト入ってる俺最強w
[PR]
# by Mireneko | 2006-06-04 00:35 | リアル日記

・・・ちょwww

・・・さいなから回ってきたバトンですが・・・。

口説きバトン
<注意書き>
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、
もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


・・・さいな、これは・・・俺にはムリだ・・・(==。

さいなのやつを見ましたが・・・。

ごめんなさい、俺は常人です。

ダメージでかいです。

気分としてはゴールデンスライムからマダンテ喰らったレベルです。


素直にやりたくないです。


そもそも、いま俺が取り組んでるのは、なんというか、こう。

イメージ的にはFateとかに近いからネ。

おにゃのこが書くようなのは書けません。

あと、自分文才ないですから。さいな様。

小論文とか得意だけど・・・。


マヂで勘弁。


この若さで生き地獄は味わいたくありません(==。

さいなのはよかったよ、うん。

そんな発想、ボクにはないです。

見てて恥ずかしくて死にそうでした。

そんな16の夜。
[PR]
# by Mireneko | 2006-05-24 23:36 | リアル日記

私の成分

うむ、みつきのブログにてこんなものを発見

成分解析・・・だそうです。

やってみよぅっ。

「みれい」の字を使っていろいろつくるぞっ!!


「未零」

未零の44%は運で出来ています
未零の39%は気の迷いで出来ています
未零の9%はマイナスイオンで出来ています
未零の6%は濃硫酸で出来ています
未零の2%は言葉で出来ています

・・・気の迷いとか・・・。


「魅玲」

魅玲の97%は真空で出来ています
魅玲の3%は玉露で出来ています

成分単純だけど・・・殺傷能力高いな(==。
3%お茶だし。


「深鈴」

深鈴の99%は大阪のおいしい水で出来ています
深鈴の1%は株で出来ています

・・・ひょっとしてみれいシリーズは単細b・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


「みれー」

みれーの83%は電力で出来ています
みれーの8%は祝福で出来ています
みれーの6%は気の迷いで出来ています
みれーの3%は濃硫酸で出来ています

・・・電気かよ!!


「みれい」

みれいの45%は元気玉で出来ています
みれいの42%は気の迷いで出来ています
みれいの6%は濃硫酸で出来ています
みれいの4%はお菓子で出来ています
みれいの3%は成功の鍵で出来ています

元気玉だΣr(‘Д‘n)


「自分の名前(ひらがな)」

95%は勇気で出来ています
5%は陰謀で出来ています

ぇ・・、95%勇気だっ!!
でも残りの5%でぶちこわしだよっ!!


うわー、これおもしろいなw

夢と絶望をあたえてくれるよw
[PR]
# by Mireneko | 2006-05-18 23:15 | リアル日記

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

みれねこ、サボり癖発生。


がおぉぉぉぉぉぉぉ!!


なんてことだ、こんだけ更新休んどいて。


ネタNEEEEE!!


ふむ・・・。

あぁ、久しぶりに物書きはじめましたよ。

持ちキャラでショートショート書こうとおもったんだけど。

どこで間違えたか、おもっきり大作にする気マンマン(==。

もう、持ちキャラなんて見る影消えました。

全部新しくなってしまった・・・。

まぁいいか。

これからも更新できるかきわどいんですが・・・。

まったりいきます。うん、まったり。
[PR]
# by Mireneko | 2006-05-18 22:47 | リアル日記

ばとんばとんばとn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

うぃ、センクの妹さん。もとい郁杜さいな氏からのバトンです。

出かける前に書いていくか(==。

今日は午前中は幼馴染の証明写真取るのになぜかつき合わされます・・・。

午後はバイトだこのやろーぅ!!!!

さ、いってみましょうか。


自分バトンってやつです。


Q1:髪型は?

目にちょっとかかるくらいの前髪+耳にちょっとかかるくらいのもみあげ+首の半分くらいの後ろ髪。


Q2:色は?

純粋な黒でございまーす。まぁ、染めてもいいけど似合わないから・・・orz


Q3:知数は?

自分でいうのもなんだが、そこそこ高いと自負しております。


Q4:マユゲは作ってる?

んー、剃ったり抜いたりはしてるけど描いてはないよ。


Q5:目はある?

両目健在です。


Q6:耳は穴だらけ?

ピアスあけてましぇーん。
いたそうじゃん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Q7:鼻は赤い?

赤くないです。寒くてもほんのりしか赤くなりません。


Q8:口は裂けてる?

唇はあんま荒れたり裂けたりしませんねー。


Q9:因みに声は?

・・・どこにでもあるような声。
恋愛アドベンチャーゲームの主人公の友達っぽい声カナ(何


Q10:身長は?

169cm・・・なにもいうな、ちっこいんだよぉぉぉぉぉぉ!!


Q11:体重は?

53kg(==。 不健康極まりないな。
平均体重より10kgも下とかやばいんじゃ。


Q12:座高は?

とりあえず平均より低いですぉ。


Q13:バストは?

・・・あぁ、チェストね。知らん(ぁ


Q14:ウエストは?

63cmでしたぉ。


Q15:ヒップは?

男に聞いてなにが楽しいっ!!


Q16:ぽっちゃり?ガリガリ?

ガリガリじゃねぇ!!細いっていえ!!もしくはすれんだー!!


Q17:足のサイズ。

26だょ。このまえ新品の靴買ってきましたよー。


Q18:爪は整えてる?

整えてないヨー。まぁ、やってもいいかなー、とも思ってる。
まぁ、噛み癖あるからな・・・。


Q19:普段着は?

家の服装は無防備さらさら(ぉ
スウェットとかパーカーとかラクそうなの。


Q20:勝負服は?

血がついても平気な服(違


Q21:小物は?

ネックレス・時計・指輪とか。
カチューシャもつけてますネ。壊れたけど。


Q22:鞄の中身は?

学校にはやましいものなんて持ってってないよっ!!

学校:ケータイ・財布・筆箱・教科書・電子辞書・ノート・ルーズリーフ・トランプ・UNO・あくえりあんえいz;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

遊び:ケータイ・財布・ワックス・
・・・いやそんだけあれば十分遊べるさ。

あとは状況にあわせて持ってくねー。


Q23:次に回す人

ん・・・さいなに回したい人いわれたし、好きな人どうぞ。
[PR]
# by Mireneko | 2006-05-03 09:56 | リアル日記

実力テスト。

今日、この前やった実力テストの結果が返ってきましたw

結果は・・・


英語:66/100 偏差値63.6 順位 25/268

国語:55/100 偏差値50.2 順位 138/268

数学:81/100 偏差値68.3 順位 7/268


んで、


英・国:121/200 偏差値59.6 順位 43/268

英・数:147/200 偏差値70.5 順位 7/268

英・国・数:202/300 偏差値67.0 順位 11/268


こんな感じ。

んまぁ・・・、国語よわいな(==。

半分だぜ、半分。ていうかこの点数で偏差値ここまでいくとかわけわかんね。


あぁ、あとなんか賞状もらいました。

なんでか知らないけどw

まぁ、勉強現状報告ということでー。
[PR]
# by Mireneko | 2006-04-24 22:36 | リアル日記

重大な話。

うん、まぁ。いろいろ考えたんだ。

・・・私、ラグナロク休止するよ。

いまは勉強がんばりたいんだ・・・。

マジで、いま自分がダメになってきてるのわかった。

ROで貴重な学生の勉強時間つぶしてるのにきづいた。

もっと時間があるときにやればいいのに。宿題サボってまでやってたからね。

一種の廃人っていうのかな。むしろ中毒か。

一応、難関国公立狙ってるんでね。現状、危ないんですよ。

どうしても大学なら国公立じゃないといけない理由がありましてね。

まぁ、単純にお金の問題なんですが。

だから、ラグナロク休止します。

キャラは消しません。Gから抜けさせたい時は脱退させてください。

もう課金きれてるんですよ・・・。

ラグナロクのみんなのこと、大好きでした。

自分のわがままを許してください。

もしよければ、ブログは書くと思うんで見に来てください。

また会うときは、たぶん落ち着いた頃か・・・、長ければ約2年後・・・。

受験がおわったころにまた出没するでしょうね。

そこまでみなさんもやってるか定かじゃないですけどね。

みなさん、本当にありがとうございました。

・・・いつか、また会いましょう。



メッセのアドレスを「管理人:みれねこについて」に書いておきました。

どうぞお暇なかたは登録してやってください。



今は、エミュに足を伸ばしています。

短時間で育成ができて、息抜きにはちょうどいい感じです。

やっぱラグナロクすてきれなかったんですかね。

おっ○いサーバー(丸に適語をいれてください。)っていうところです。

ヒント:あっぱい・いっぱい・うっぱい・えっぱい・おっ○いです。

まぁ、それだけです、よければどうぞ。
[PR]
# by Mireneko | 2006-04-20 16:19 | RO日記