アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またバトンw

FF発売ですよ。みれーです。

バトルシステムがもうアレすぎて・・・強くならないとおもしろくなさそうですね。

さて、またセンクからバトンがまわってきたのですが。

今回はー・・・三択バトンですネ。

<ルール>
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)


今回はセンクの妹さんからのリクエストで私に、とのことです。

センク・・・おまえ恨むわ。妹さんは許します、ハイ。

あんなカワイイ妹持ちやがってっ!!私に譲れっ!!(ォィ

でわでわ始めましょうか。

選んだモノをで回答させていただきます。


Q1:貴方の名前は?

山田太郎

・山田次郎

・ペス


ぃぁ・・・選択肢の幅せますぎでそ。(==。
とりあえず次郎よりは太郎だろ・・・。



Q2:紅茶に入れるものは何ですか?

レモン

・ミルク

・愛情


これは断然レモンかな。人に紅茶なんて作らんので、愛情はイラヌ。



Q3:おりがみを折った事ありますか?

折り紙が主食です。

・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。

・体の骨を折った事が事あります。


おいしいですよ、折り紙。


んなわけあるか。



Q4:只今の気分は?

臓腑が煮えくり返っています。

・天にも昇る心地です。 

・苦虫を噛み潰したような感じです。


ぃゃ、塾の先生がうざくてうざくて。今日は暴言吐いてサボタージュしました・・・。



Q5:小学生時に抱いていた夢は?

・お花屋さんになることでした。

・セロハンテープになることでした。

まともな大人になることでした。


男なのにお花屋さんはねぇ・・・。セロハンテープとか世界で973番目にキライだ。



Q6:幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか?

・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。

・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。

誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて、痛々しい雰囲気を作ってしまった。


よくやったよくやったwwww。このときの私はとっても自信家でした。



Q7:もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか?

・爪やすりで地道にやすり削っていく

なんとか歯で噛み切る

・仕上がりは悪くてもハサミで切る


ていうか。。。クセですかねw




Q8:歯磨き粉、付けますか?

はい、歯磨き粉が主食です。

・いいえ、塩や砂で磨きます。

・唾液のみで十分です。


もちろんつけますよ。イチゴ味。(ぇ



Q9:歩き出しの足はどちらですか?

右足から

・左足から

・両足で(キョンシー専用回答)


右足だねー。たまに左足もあるけど。



Q10:宇宙人の肌の色は何色だと思いますか?

・虹色(七色に輝く!)

透明(内臓が透けて見える)

・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)



ファンタスティック。




Q11:パソコンのデータはどこに保存しますか?

・FD

CD-R

・自分の心の中


まぁ、あんまバックアップとらない人なんですがね。
ていうか外付けHDDにいれてるヨ。いろいろと。



Q12:三色ゼリーはどれから食べますか?

・乙女チックにイチゴ

・無難にオレンジで

おばあさんの髪の毛の色のブドウ


だって葡萄好きやもん。他は姉貴にあげます。



Q13:あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか?

・とりあえず何もしない。

・見られてはまずいものを処分する。

かっこいい死に姿を考える。


えらい人が言ってましたけど。人間死ぬときに話す言葉が一番美しい言葉だそうです。
私、死ぬときは「笑えよ・・・ベジータ。」ってアナゴさんの声でいいます。(ウソ



Q14:消しゴムのカスはどうしていますか

集めて丸めて練りケシに!

・仕方ないので食べてみる

・前の席の人のフケに見立ててあげている


小さい頃はやってたなぁ・・・。ぃゃ、最近はやってないですよ、えぇ。



Q15:自分を一言で表すと?

・北京原人。

・さまよえる旅人。

紙ねんど。


だって、変化自在じゃないw 柔軟、柔軟。



Q16:回す人

今回はー・・・。


・さくらさん。

・みつき

・むっしゅ


キミに決めたっ!(ぇ

[PR]
by Mireneko | 2006-03-17 00:03 | リアル日記
<< 更新更新 わはーwwww >>