アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ほぃ、ブログ

センクー氏のところから。

久しぶりにまともそうなので、やろうかと。


●×バトンってヤツですヨ。

塾前の時間でどれだけできるかっ!!勝負っ!!



入院:× 健康なんでw

骨折:× ないないw

献血:× なんでカラダに針刺さんといかんのだ。

失神:× させたことなら(ぁ

結婚:× できねっつの。

離婚:× これ16歳のやるバトンじゃないんじゃ。

風俗:× そんな勇気ない(´・ω・`)

しゃぶしゃぶ:○ 肉ウマー

エスカルゴ:○ 食べたことはあるけど・・・、ビミョン

万引き:○ なにもいうな。

補導:○ 5回ほどw

女を殴る:○ 冗談ですけどね。

男を殴る:○ むかついたらイッチャイマスヨ

就職:× ノンノン

退職:× ケンカウッテンノカ

転職:× ・・・

アルバイト:○ バリバリやってます。

海外旅行:× いきTEEEEEEE!! 修学旅行カナダだよ!!

ギター:○ やはりドラムが性にあってるらすぃ。

ピアノ:○ 微妙だけどねー。

バイオリン:× 幼馴染が弾けるヨ。

メガネ:○ アリだろ。(何

オペラ鑑賞:○ 普通あるもんじゃないか・・・?

テレビ出演:○ おかあさんといっしょでwwwwwwww

パチンコ:○ ここ最近賭け事しないな。

競馬:○ たまに父上に買ってもらいます。

ラグビー:× スポーツはテニスくらいしかしなぃヨ。あとビリヤード。

ライヴ出演:○ ちいさいけどネー。

合コン:× ぃぁ、めんどいし。

北海道:× ないないw

沖縄:× ないないw

四国:× ないっつってんだろぉがぁぁぁぁぁぁ!!

大阪:○ 微妙にあるわww

名古屋:× ノンノン

仙台:×  ノンノン

漫画喫茶:× いかないねー。

ネットカフェ:○ たまにかな。

油絵:○ 油絵でアニメキャラ描いたことあります。(ゴバク

エスカレーターを逆走:○ 子供のころに・・・

フルマラソン:× 学校のマラソンなら・・・

自動車の運転:× あっははは、むりwwwww

バイク運転:× 親に内緒でとろうかと考えてる。

10kg以上減量:× する必要なっしんぐ。 超すれんだー

エステ:× ないいtt

交通事故:○ ボカボカあたるしw

電車とホームの隙間に落ちる:○ 一回だけw
                      線の後ろだよーっていいながら線の向こう側に立ってたとき

お年玉をあげる:× 私そこまでリッチじゃないw

ドストエフスキー:○ だいすk

大江健三郎:× しらn

ゲーテ:× ゲーテはあんまし・・・

一万円以上拾う:× ファンタスティッk(ry

徹夜で並ぶ:× 私、廃じゃないよ!!

金髪:× 私、黒しか似合わないのです。

ピアス:× たまに空けたいときあるけどね。

50万円以上の買い物:× 子供の敵だn

ローン:× なっしんg

両国国技館:× どんなんだっけw

日本武道館:○ 奈々様Live!!

日清パワーステーション:× なにそr

横浜アリーナ:× 競技場なんてたいしていったことなぃ。

ラヴレターをもらう:○ 愚問だn

手術:○ 頭縫ったよ。

選挙の投票:× 政治家はみんなクソですけd

イヌネコを飼う:○ 姉貴のだけどね!!

幽体離脱:× んー、キツいな(何

前世の記憶:× なすぃ

ヨガ:○ TVでやってたのをマネしてみたr

OSの再インストール:× ボクのパソコン(´д`)エエコヤノ-

ヴォイスチャット:× 声キモいんd

先生に殴られる:× 私を殴ったらどうなるかわかってるでしょうn

廊下に立たされる:○ あははあははは

徒競走で一位:○ そりゃありますとも

リレーの選手:○ 高校になってからだけどネー。

メルヴィル:× なんだそr

妊婦に席をゆずる:○ 人として・・・

他人の子どもをしかる:○ しょっちゅー。子供かわいいよ。

20過ぎてしらふで転ぶ:× 20すぎてねぇ!!

コスプレ:× なぃネ

ジャケ買い:× ぅん?

同棲:× ぇ、ファンタs(もぅぃぃ

ストリート誌に載る:× そこまでじゃないさ!!

2メートル以上の高さから落ちる:○ 頭縫ったときのだw

ものもらい:○ あった気がするけど?覚えてないや。

学級委員長:× ウチはいいんちょがいいんちょの役割果たしてないんで。

ちばあきお:× だr

ちばてつや:× だr

岡崎京子:× びみょんにきいたことあるz

南Q太:× だr

恋人が外国人:× 恋人いないすぃ

治験:× ・・・へ?w

へそピアス:× つける意味NEEEEE

刺青:× ククク(何

ナンパ:× ぃぁ、そんなイイ顔してないすぃ

逆ナンパ:○ 全力疾走b

蒙古斑:× なんかおかしいな、このバトン

出産:× ていうか長いよ、これ。

コミケ:○ っうぇえwwwっうぇっうぇwww

飛行機:× 今年の6月あたりに乗る予定。

ディズニーランド:○ うむ、バリバリいってるな。

一人暮らし:○ しTEEEEEE

スキー:○ できるtt

スノボ:○ もっとできるtt

サーフィン:× 海キライなのよー。

フジロック:× なんだそr

異性に告白:○ もひょひょひょひょ

同性から告白される:× 同姓愛がダメとは思わんが、自分はイヤだ!!(自己中

中退:× 無縁だz

留年:× あっはは。

浪人:× これはツラぃ。

喫煙:× すえない(==。

禁煙:○ うむ。

酔って記憶をなくす:○ ぁー、うん。そりゃねw

出待ち:× なにそr

飲酒運転:× ないない。あるかもだけど。

公文式:× わかんね

進研ゼミ:○ やってたwwwww

結婚式に出席:○ 叔父のにね。

葬式に出席:○ 親戚多いんで・・・。

親が死ぬ:× あの人たちは当分生きるだろうな。

喪主:× ないねw

保証人:× 18以上になったらサークルの保証人になるのか・・・

幽霊を見る:○ たまになー。

UFOを見る:× なぃ!!w

先生を殴る:× 殴っちゃダメだろぅ?w

親を殴る:× 蹴るけど。

犯罪者を捕まえる:× 捕まえるっていうか・・・気絶させt

ケーキを焼く:○ 男としてあたりまえ

歌舞伎:× 一時期みたかったときあったな

三島由紀夫:× んーパス。

尾崎豊:○ 最高じゃないか。

ビートルズ:○ こっちのが(´∇`)ケッサクだ

怪我痕:○ だいたいは癒えたけど、頭のだけ残ってる。

スピリタス:× なにそr

サイト運営:× ブログがサイトでないならば。 

キセル:× もってない。

読経:○ 子ども会で。w

食中毒:○ よくあるw

無言電話:× ないなぁ・・・

ピンポンダッシュ:○ あるあるw

決闘:○ 決闘の毎日ぃぁ、そんなにしてないけど。しかも遊びだし。

踊り食い:× ないね。

同人:○ あははw

ドラクエ:○ まぁそこそこ。



ぁー、長かった。

なにこれ。もっと手軽にいけるのがよかった。

2日かけたものw

廻す人は気に入った人で。
[PR]
by Mireneko | 2006-03-25 17:21 | リアル日記
<< ばとんばとn 更新更新 >>