アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばとんばとn

はーぃ、またまたバトンですよー♪(死

まぁ、そういうなや。ネタないんだもの。

バイトが連日入ってることくらいかなー。

10日連続フォー!!みたいな。


自分でいっててむなしいわ・・・。


バトンいってみまっしょぃ。

今日は2つです。

ひよこ氏とセンク氏のだぉ。

まずひよこ氏のから。


●実は○○がいる

実はストファイのお気に入りキャラはガイル。(ぃぁ、なんかちがうぞ。


●実は○○をやらかした

実はサティのガラス細工売ってるところのコップ全部割った。
マジ、不注意です・・・。


●実は○○を知っている

実はある程度の料理のレシピを知っている。
料理楽しいよ、楽しいよ料理。


●実は○○でした

実はオタクでした。(何


●実は○○が苦手

実は英語が苦手。
英語有名な学校はいってるのにねぇwww


●実は○○をしたことがある

実はライヴをしたことがある。
意外と知られてない事実wwww


●実は○○が欲しい

実はお金がほしい。
Give me money!!!!(強制


●実は○○を持っている

実はシスアド初級を持っている。
なんかもう無我夢中d。




はぃ、しゅーりょ。好きな人やってくれ。



次はセンク氏の。


■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

なるほど・・・・・。センクをアイツで書いて、辱めて、弄って、嬲ればいいわけだ。(何

逝こう!!!!(やる気マンマン



0.あいつの名前を教えて下さい

いっていいのk(何   センクーだよセンクーwwwwww


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

小学校から?の付き合い。たしか幼稚園は違ったっけな。


2.あいつを色で例えると?

青とみせかけて橙色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

優柔不断MAX!!!!(ぇ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

やさしいところだろ。あとシスコn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

かわいい妹もちやがってコノヤロウカが・・・(ぇ


6.あいつに唄わせたい歌は?

あえて riya の ディアノイア を選曲wwwww


7.あいつと遊びに行くならどこ?

あきb(もフ


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

妹を襲う(ぇ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

カラオケはどぅしたこのやろぅ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

ぇ、だれもこたえないで。(ぁ

あぁ、じゃぁセンクにこたえてもらぉうか(何
[PR]
by Mireneko | 2006-03-30 08:32 | リアル日記
<< ・・・これあ絶対迷惑メールと同... ほぃ、ブログ >>