アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


・・・またかぁぁぁぁぁぁ!!

はぃ、今日さいな氏のブログ教えてもらって、さいな氏のブログみて、今日気づきました。


YOUも私に回してたのか!!

あの禁断のバトンを・・・。

ヴァー、やりますよ、ハイハイやりますよ(ヤケ


■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


はい、例のブツです。


0.あいつの名前を教えて下さい

さいな氏


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

心友の妹ですネ。


2.あいつを色で例えると?

・・・ぐんzyまさか、キレイなピンク色です!!(ガタガタブルブル


3.あいつを四字熟語で例えると?

晴耕雨読
ピッタリだ、どうしよう。(何
私もそんな暮らししたいデス。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

兄貴を虐めてるところが。(ぇ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

兄貴にもっとやさしくしてあげないと、変な方向走っちゃうゾ?


6.あいつに唄わせたい歌は?


(・∀・)デムパ!!



7.あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン・カラオケ・アニメイt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

兄貴と一日中ラグナロクしてます(ぉ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

・・・特に?ないかな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

ヴァー・・・。じゃぁアレだ。さいな氏もひよこ氏も私のこと書いてみろ(==。
[PR]
by Mireneko | 2006-04-04 23:44 | リアル日記
<< ホムかわいいよ、かわいいよホム ヴァー >>