アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ばとんばとんばとn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

うぃ、センクの妹さん。もとい郁杜さいな氏からのバトンです。

出かける前に書いていくか(==。

今日は午前中は幼馴染の証明写真取るのになぜかつき合わされます・・・。

午後はバイトだこのやろーぅ!!!!

さ、いってみましょうか。


自分バトンってやつです。


Q1:髪型は?

目にちょっとかかるくらいの前髪+耳にちょっとかかるくらいのもみあげ+首の半分くらいの後ろ髪。


Q2:色は?

純粋な黒でございまーす。まぁ、染めてもいいけど似合わないから・・・orz


Q3:知数は?

自分でいうのもなんだが、そこそこ高いと自負しております。


Q4:マユゲは作ってる?

んー、剃ったり抜いたりはしてるけど描いてはないよ。


Q5:目はある?

両目健在です。


Q6:耳は穴だらけ?

ピアスあけてましぇーん。
いたそうじゃん!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Q7:鼻は赤い?

赤くないです。寒くてもほんのりしか赤くなりません。


Q8:口は裂けてる?

唇はあんま荒れたり裂けたりしませんねー。


Q9:因みに声は?

・・・どこにでもあるような声。
恋愛アドベンチャーゲームの主人公の友達っぽい声カナ(何


Q10:身長は?

169cm・・・なにもいうな、ちっこいんだよぉぉぉぉぉぉ!!


Q11:体重は?

53kg(==。 不健康極まりないな。
平均体重より10kgも下とかやばいんじゃ。


Q12:座高は?

とりあえず平均より低いですぉ。


Q13:バストは?

・・・あぁ、チェストね。知らん(ぁ


Q14:ウエストは?

63cmでしたぉ。


Q15:ヒップは?

男に聞いてなにが楽しいっ!!


Q16:ぽっちゃり?ガリガリ?

ガリガリじゃねぇ!!細いっていえ!!もしくはすれんだー!!


Q17:足のサイズ。

26だょ。このまえ新品の靴買ってきましたよー。


Q18:爪は整えてる?

整えてないヨー。まぁ、やってもいいかなー、とも思ってる。
まぁ、噛み癖あるからな・・・。


Q19:普段着は?

家の服装は無防備さらさら(ぉ
スウェットとかパーカーとかラクそうなの。


Q20:勝負服は?

血がついても平気な服(違


Q21:小物は?

ネックレス・時計・指輪とか。
カチューシャもつけてますネ。壊れたけど。


Q22:鞄の中身は?

学校にはやましいものなんて持ってってないよっ!!

学校:ケータイ・財布・筆箱・教科書・電子辞書・ノート・ルーズリーフ・トランプ・UNO・あくえりあんえいz;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

遊び:ケータイ・財布・ワックス・
・・・いやそんだけあれば十分遊べるさ。

あとは状況にあわせて持ってくねー。


Q23:次に回す人

ん・・・さいなに回したい人いわれたし、好きな人どうぞ。
[PR]
by Mireneko | 2006-05-03 09:56 | リアル日記
<< (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ... 実力テスト。 >>