アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトンですわ。

まぁ・・・、まわされたんでやりますかね。

1.初恋はいつですか?

   幼稚園カナ。

2.今までに付き合った人数は?

   1人。

3.好きな人とデートしたい場所は?

   結構アバウトだぁね。

4.好きな人と見たい映画は?

   おいしそうなの。(何

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

   「もっと一緒にいたいな。」

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは? 

   ごめん、パス。

7.こんな人は絶対無理って人は?

   物事をちゃんと考えられない人。
   すぐキレる人とかヤヴァス。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

   浮気って許していいものなの?w

9.同棲してみたい?

   聞くなよ。したいに決まってr(スキマ

10.あなたが愛を感じる行動は?

   触れ合う。これでしょ!!(壊

11.愛と恋の違いは?

   真心と下心。

12.一番長く続いた恋愛は?

   1年もたってませんがなにか。

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?

   ぅーん・・・。身近な人ってかわいく感じない?w

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

   どっちかっていうなら、愛せなくなる。を選ぶw

15.このバトンを回す5人は?

   これって迷惑メールみたいだよねw
   ここを見た人でいいや。人数制限ナシ。
   どうせ5人も集まらないけどね!!
[PR]
by Mireneko | 2006-01-02 16:44 | リアル日記
<< みのさぁぁぁぁん!! あけましておめでとうございますー >>