人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko


バイト

10日付でバイトの場所がかわったわけですが。

理由は前に働いてた駅前のマクドナルドが、ビルの関係がどーのこーので一回ビル壊すんですよ。

なんか同じビルに入ってるパチンコ屋が大きくなるようです。

そしてマクドナルドの場所が1、2階から2~4階のうちの2階分になるようです。


・・・客入るのか?


でも駅からでっかい歩道橋みたいのあるんですが。もうホント自動車2台走れるくらいの。

そこから直でいけるようになるみたいです。

んで、駅前のマクドナルドさんが復活するまで、家の近くのジャスコにあるマクドナルドで働かせてもらえることに。

で、もう働いてきました。昨日。

他の店舗のお手伝いとかやったりしましたけど・・・。

やっぱ、やりづらいもんだ。

でもでも、中学校時代の友達がそこのマクドナルドで働いてるんですよ!

明日、一緒に働きますっ。

いまから楽しみだわぁ。



駅前のマクドナルドの復活は4月下旬と予定されております。
by Mireneko | 2006-01-12 23:58 | リアル日記
<< うぁ・・・ うはー >>