アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:リアル日記( 32 )

ここに桜がある。

なんて美しいのだろう。

この桜を大勢で騒ぎ、愛でるのもよいだろう。
この桜を一人で恋し、愛でるのもよいだろう。

なんて綺麗なのだろう。



あぁ。そうか。それはただ綺麗なだけだ。ただ美しいだけだ

どうしても、自分の描いた理想に届かなかったのだな。
だから、なき花にしたのだな

……そして、自分の理想をも軽く超える、その風景を手に入れたのだな

………そこにないからこそ、それはどこまでも美しくなることができるのか




さて、桜がこの雨で散るだろうなぁ・・・とか思いつつ。


お花見ってなんだろう。

ていう疑問がねw

お花見ってやったことないんだよネ・・・。

みんなはやったことあるかな?お花見。



今年のGWはGWらしいことしたいなぁ。

つってもやることないんだけどネ。

・・・アレか。


家からバイト先まで何分かを正確に測るとか(==。


・・・

私のGWを返せ!!ヽ(`Д´)ノ (過去形
[PR]
by Mireneko | 2006-04-11 23:00 | リアル日記

男もすなる(ry

いやーん(棒読み・挨拶)、みれねこです。

今日は久しぶりにバイトでしたよ。

前半4時間カウンター、後半4時間厨房ですネ。

グルメドールの某ちっこい人に見られた。(==。

まぁいいや。


今日の午前中はずっと小説の外枠を考えてました。

世界設定とか主人公云々ですネ。

気づいたらメモにびっしりです。

まぁ、あらかた決まりましたよっと。

書くかは知らないけど(==。


さて、毎日英単語5個を目標でやっております。

まだ続いてるよ。まだ(・∀・)

さぁ、いつまで続くでしょうか。

今度から授業の予習もしようと思うw

授業はきかないけどネ!!
[PR]
by Mireneko | 2006-04-09 00:25 | リアル日記

・・・またかぁぁぁぁぁぁ!!

はぃ、今日さいな氏のブログ教えてもらって、さいな氏のブログみて、今日気づきました。


YOUも私に回してたのか!!

あの禁断のバトンを・・・。

ヴァー、やりますよ、ハイハイやりますよ(ヤケ


■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。


はい、例のブツです。


0.あいつの名前を教えて下さい

さいな氏


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

心友の妹ですネ。


2.あいつを色で例えると?

・・・ぐんzyまさか、キレイなピンク色です!!(ガタガタブルブル


3.あいつを四字熟語で例えると?

晴耕雨読
ピッタリだ、どうしよう。(何
私もそんな暮らししたいデス。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

兄貴を虐めてるところが。(ぇ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

兄貴にもっとやさしくしてあげないと、変な方向走っちゃうゾ?


6.あいつに唄わせたい歌は?


(・∀・)デムパ!!



7.あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン・カラオケ・アニメイt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

兄貴と一日中ラグナロクしてます(ぉ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

・・・特に?ないかな。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

ヴァー・・・。じゃぁアレだ。さいな氏もひよこ氏も私のこと書いてみろ(==。
[PR]
by Mireneko | 2006-04-04 23:44 | リアル日記

ヴァー

まだ・・・なんか・・・きもちわる・・・ぃ・・・(パタリ


ぁー、調子のった。すまなかった2人とも(==。


今日の出来事。

今日はセンク・センクの妹様・師匠(センクの友達)・私の4名でカラオケいってきました。

はっちゃけたはっちゃけた(==。

私のレパートリーはぜんぜんかわらないのですが、いかがか。

にしても・・・、妹さん上手いなw センク、精進せんとw


カラオケおわったあとに、メルブラやってセンクーを虐めてました(何

最初に間違えて紅赤朱秋葉選んじゃいましたが・・・。

2回目はちゃんと琥珀さん使ったよ!! I love 琥珀さん!!

センクはシエル先輩とワルクでした。

しかし琥珀さんの前にひれふしました。(何

また今度やろうじゃまいか。


んでもって、センクのバイト時間までヒマだし、やることないなーということでブックオフへ。

・・・ぇ、なにこのゲーム。古いですわよ!!

ぇ、勘違いしないでよね!! これみたってなんも気にしてないんだから!!

ごめんなさい、ウソです。なんかギャルゲがもう手前に並んでて・・・。


いいのか、これ(==。、と。


tu-kaもうね・・・、アレだよ。ここ最近どこの店もオタク化してますネ。

そっちのが売れるんだろうな(==。


そんでもって、センクのバイト時間になって、センクの働く姿を見てやろうとバイト先へw。


ちょ、センク、厨房かよ。


ちっ、フロアやれよ・・・(==。

まぁ、ここまで来て、なにも注文しないのもアレなので。

チョコのジャンボパフェ(名前忘れた)頼みましたよ。


聞いて驚いてください。パフェ6個分です!!


価格は1890円。これをセンク抜きの3人で食しました!!


死んだ。


ぇ、ちょ、まだ5分の2あまってますヨ・・・パタリ。

すごいです、なんか。コーヒーゼリーが!!コーヒーゼリーが!!

ごめん、でしゃばった、私(==。

ホントもうしわけなぃ(==。

でもおいしかったです。最後の方は、味なんかわかんなかったけd


ふぅ、今日はたのしかったヨ。

明日から学校だー。クラス変え楽しみですのん。
[PR]
by Mireneko | 2006-04-04 23:06 | リアル日記

今日はエイプリルフールですネ。

うむ、エイプリルフールになるとウソつかないとーって思わない?


実は今思い出しました。どうせ思い出すなら2日になってからの方が考えなくてよかったのにー

なんか考えてみよう・・・。


・実はセンクーはシスコンでした。
これはホントだしな・・・。

・実は私・・・


ぁ、ダメだ。思いつかないorz

いざ考えてみると思いつかないもんだな・・・。

そんな私は正直者♪(もフ

ごめん、ハミだした。

ハミでんとしました・・・。



今日は幼馴染と藤沢いってぶらぶらしてきましたー。

帽子と服かいましたよん。

そのあとマックたべて、ぶらぶらと。

いい服屋もみつけましたよ。結構パンクなのがおいてあったー。

パンク大好きよwwwww

先にそこ見つけてればなぁ・・・。

あぁ、あとアニ○イトで1万円分買い物しました(爆

大人買いMAX。

休日っていいね。こんなまったりした時間が好きです。

今度はクラス一緒になれればいいなぁ・・・。
[PR]
by Mireneko | 2006-04-01 19:11 | リアル日記

・・・これあ絶対迷惑メールと同じ原理d

あいつバトン・・・ね。

なんかさー、絶対これは迷惑メールみたいなもんなんですよ。

迷惑メール消してる人だけど、同じの3回くらいまわってきたことあるよ。

萎えるわー(何

まぁ、答えないわけにもいかないしな。

ひよこ氏からです。



■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

開始。

0.あいつの名前を教えて下さい

ひよこ( ゚д゚)



1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

心友の妹の友達。普通はかかわらないだろ、この範囲。


2.あいつを色で例えると?

赤かね。


3.あいつを四字熟語で例えると?

疑心暗鬼
これまた意味深長なこといってるが、そこんとこ察知してくれ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

友達に思いやりがある・・・。?
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

しつこいのはよくないz


6.あいつに唄わせたい歌は?

よし、水樹奈々全般ね(何


7.あいつと遊びに行くならどこ?

そういや映画逝こうとか言って行ってなかったな。w
カラオケもどうなるかわからんしな。


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

なにもしないんじゃ・・・。ていうかなにもできないような。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

カラオケではさわごうじゃまいか。
・・・あればな。。。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

これ、迷惑メールぽいから誰にも送らないことにした。
[PR]
by Mireneko | 2006-03-31 23:52 | リアル日記

ばとんばとn

はーぃ、またまたバトンですよー♪(死

まぁ、そういうなや。ネタないんだもの。

バイトが連日入ってることくらいかなー。

10日連続フォー!!みたいな。


自分でいっててむなしいわ・・・。


バトンいってみまっしょぃ。

今日は2つです。

ひよこ氏とセンク氏のだぉ。

まずひよこ氏のから。


●実は○○がいる

実はストファイのお気に入りキャラはガイル。(ぃぁ、なんかちがうぞ。


●実は○○をやらかした

実はサティのガラス細工売ってるところのコップ全部割った。
マジ、不注意です・・・。


●実は○○を知っている

実はある程度の料理のレシピを知っている。
料理楽しいよ、楽しいよ料理。


●実は○○でした

実はオタクでした。(何


●実は○○が苦手

実は英語が苦手。
英語有名な学校はいってるのにねぇwww


●実は○○をしたことがある

実はライヴをしたことがある。
意外と知られてない事実wwww


●実は○○が欲しい

実はお金がほしい。
Give me money!!!!(強制


●実は○○を持っている

実はシスアド初級を持っている。
なんかもう無我夢中d。




はぃ、しゅーりょ。好きな人やってくれ。



次はセンク氏の。


■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。

〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

なるほど・・・・・。センクをアイツで書いて、辱めて、弄って、嬲ればいいわけだ。(何

逝こう!!!!(やる気マンマン



0.あいつの名前を教えて下さい

いっていいのk(何   センクーだよセンクーwwwwww


1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

小学校から?の付き合い。たしか幼稚園は違ったっけな。


2.あいつを色で例えると?

青とみせかけて橙色。


3.あいつを四字熟語で例えると?

優柔不断MAX!!!!(ぇ


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

やさしいところだろ。あとシスコn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

かわいい妹もちやがってコノヤロウカが・・・(ぇ


6.あいつに唄わせたい歌は?

あえて riya の ディアノイア を選曲wwwww


7.あいつと遊びに行くならどこ?

あきb(もフ


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

妹を襲う(ぇ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

カラオケはどぅしたこのやろぅ。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。

ぇ、だれもこたえないで。(ぁ

あぁ、じゃぁセンクにこたえてもらぉうか(何
[PR]
by Mireneko | 2006-03-30 08:32 | リアル日記

ほぃ、ブログ

センクー氏のところから。

久しぶりにまともそうなので、やろうかと。


●×バトンってヤツですヨ。

塾前の時間でどれだけできるかっ!!勝負っ!!



入院:× 健康なんでw

骨折:× ないないw

献血:× なんでカラダに針刺さんといかんのだ。

失神:× させたことなら(ぁ

結婚:× できねっつの。

離婚:× これ16歳のやるバトンじゃないんじゃ。

風俗:× そんな勇気ない(´・ω・`)

しゃぶしゃぶ:○ 肉ウマー

エスカルゴ:○ 食べたことはあるけど・・・、ビミョン

万引き:○ なにもいうな。

補導:○ 5回ほどw

女を殴る:○ 冗談ですけどね。

男を殴る:○ むかついたらイッチャイマスヨ

就職:× ノンノン

退職:× ケンカウッテンノカ

転職:× ・・・

アルバイト:○ バリバリやってます。

海外旅行:× いきTEEEEEEE!! 修学旅行カナダだよ!!

ギター:○ やはりドラムが性にあってるらすぃ。

ピアノ:○ 微妙だけどねー。

バイオリン:× 幼馴染が弾けるヨ。

メガネ:○ アリだろ。(何

オペラ鑑賞:○ 普通あるもんじゃないか・・・?

テレビ出演:○ おかあさんといっしょでwwwwwwww

パチンコ:○ ここ最近賭け事しないな。

競馬:○ たまに父上に買ってもらいます。

ラグビー:× スポーツはテニスくらいしかしなぃヨ。あとビリヤード。

ライヴ出演:○ ちいさいけどネー。

合コン:× ぃぁ、めんどいし。

北海道:× ないないw

沖縄:× ないないw

四国:× ないっつってんだろぉがぁぁぁぁぁぁ!!

大阪:○ 微妙にあるわww

名古屋:× ノンノン

仙台:×  ノンノン

漫画喫茶:× いかないねー。

ネットカフェ:○ たまにかな。

油絵:○ 油絵でアニメキャラ描いたことあります。(ゴバク

エスカレーターを逆走:○ 子供のころに・・・

フルマラソン:× 学校のマラソンなら・・・

自動車の運転:× あっははは、むりwwwww

バイク運転:× 親に内緒でとろうかと考えてる。

10kg以上減量:× する必要なっしんぐ。 超すれんだー

エステ:× ないいtt

交通事故:○ ボカボカあたるしw

電車とホームの隙間に落ちる:○ 一回だけw
                      線の後ろだよーっていいながら線の向こう側に立ってたとき

お年玉をあげる:× 私そこまでリッチじゃないw

ドストエフスキー:○ だいすk

大江健三郎:× しらn

ゲーテ:× ゲーテはあんまし・・・

一万円以上拾う:× ファンタスティッk(ry

徹夜で並ぶ:× 私、廃じゃないよ!!

金髪:× 私、黒しか似合わないのです。

ピアス:× たまに空けたいときあるけどね。

50万円以上の買い物:× 子供の敵だn

ローン:× なっしんg

両国国技館:× どんなんだっけw

日本武道館:○ 奈々様Live!!

日清パワーステーション:× なにそr

横浜アリーナ:× 競技場なんてたいしていったことなぃ。

ラヴレターをもらう:○ 愚問だn

手術:○ 頭縫ったよ。

選挙の投票:× 政治家はみんなクソですけd

イヌネコを飼う:○ 姉貴のだけどね!!

幽体離脱:× んー、キツいな(何

前世の記憶:× なすぃ

ヨガ:○ TVでやってたのをマネしてみたr

OSの再インストール:× ボクのパソコン(´д`)エエコヤノ-

ヴォイスチャット:× 声キモいんd

先生に殴られる:× 私を殴ったらどうなるかわかってるでしょうn

廊下に立たされる:○ あははあははは

徒競走で一位:○ そりゃありますとも

リレーの選手:○ 高校になってからだけどネー。

メルヴィル:× なんだそr

妊婦に席をゆずる:○ 人として・・・

他人の子どもをしかる:○ しょっちゅー。子供かわいいよ。

20過ぎてしらふで転ぶ:× 20すぎてねぇ!!

コスプレ:× なぃネ

ジャケ買い:× ぅん?

同棲:× ぇ、ファンタs(もぅぃぃ

ストリート誌に載る:× そこまでじゃないさ!!

2メートル以上の高さから落ちる:○ 頭縫ったときのだw

ものもらい:○ あった気がするけど?覚えてないや。

学級委員長:× ウチはいいんちょがいいんちょの役割果たしてないんで。

ちばあきお:× だr

ちばてつや:× だr

岡崎京子:× びみょんにきいたことあるz

南Q太:× だr

恋人が外国人:× 恋人いないすぃ

治験:× ・・・へ?w

へそピアス:× つける意味NEEEEE

刺青:× ククク(何

ナンパ:× ぃぁ、そんなイイ顔してないすぃ

逆ナンパ:○ 全力疾走b

蒙古斑:× なんかおかしいな、このバトン

出産:× ていうか長いよ、これ。

コミケ:○ っうぇえwwwっうぇっうぇwww

飛行機:× 今年の6月あたりに乗る予定。

ディズニーランド:○ うむ、バリバリいってるな。

一人暮らし:○ しTEEEEEE

スキー:○ できるtt

スノボ:○ もっとできるtt

サーフィン:× 海キライなのよー。

フジロック:× なんだそr

異性に告白:○ もひょひょひょひょ

同性から告白される:× 同姓愛がダメとは思わんが、自分はイヤだ!!(自己中

中退:× 無縁だz

留年:× あっはは。

浪人:× これはツラぃ。

喫煙:× すえない(==。

禁煙:○ うむ。

酔って記憶をなくす:○ ぁー、うん。そりゃねw

出待ち:× なにそr

飲酒運転:× ないない。あるかもだけど。

公文式:× わかんね

進研ゼミ:○ やってたwwwww

結婚式に出席:○ 叔父のにね。

葬式に出席:○ 親戚多いんで・・・。

親が死ぬ:× あの人たちは当分生きるだろうな。

喪主:× ないねw

保証人:× 18以上になったらサークルの保証人になるのか・・・

幽霊を見る:○ たまになー。

UFOを見る:× なぃ!!w

先生を殴る:× 殴っちゃダメだろぅ?w

親を殴る:× 蹴るけど。

犯罪者を捕まえる:× 捕まえるっていうか・・・気絶させt

ケーキを焼く:○ 男としてあたりまえ

歌舞伎:× 一時期みたかったときあったな

三島由紀夫:× んーパス。

尾崎豊:○ 最高じゃないか。

ビートルズ:○ こっちのが(´∇`)ケッサクだ

怪我痕:○ だいたいは癒えたけど、頭のだけ残ってる。

スピリタス:× なにそr

サイト運営:× ブログがサイトでないならば。 

キセル:× もってない。

読経:○ 子ども会で。w

食中毒:○ よくあるw

無言電話:× ないなぁ・・・

ピンポンダッシュ:○ あるあるw

決闘:○ 決闘の毎日ぃぁ、そんなにしてないけど。しかも遊びだし。

踊り食い:× ないね。

同人:○ あははw

ドラクエ:○ まぁそこそこ。



ぁー、長かった。

なにこれ。もっと手軽にいけるのがよかった。

2日かけたものw

廻す人は気に入った人で。
[PR]
by Mireneko | 2006-03-25 17:21 | リアル日記

更新更新

ROで露店しつつ、ブログのリンク集を編集。

FF買ったはいいもののぜんぜんやってないみれーです。

ここまで社会的に有名なFFだから、「ちょっと昨日FFやりすぎて寝不足なんです。」っていってバイト休めないだろうか。

だって、社会現象じゃん。いいじゃまいか。


・・・キタコレ!!


いけるよ!!いけるって!!

ということで電話してみる。

・・・マネージャーの人「FFよりバイトのが楽しいから、さっさとこいやぁ!!


オー、マネージャー。ツレナイネー。


そうそう、バイトで。

カウンターと厨房との両方をできるように。

やっとカウンターの仕事覚えられたよ。

これから、いいように使いまわされるんだろうナ。

まぁ、いいじゃないか、バイト人生マンセー。

これで1年生で一番仕事できる人になったじぇ。

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
[PR]
by Mireneko | 2006-03-23 18:37 | リアル日記

またバトンw

FF発売ですよ。みれーです。

バトルシステムがもうアレすぎて・・・強くならないとおもしろくなさそうですね。

さて、またセンクからバトンがまわってきたのですが。

今回はー・・・三択バトンですネ。

<ルール>
三択の中から一つ選びマル(●)を記すべし。
(欲張って二つ選んだり、選択肢にない回答をしたらお仕置きだゾ★)


今回はセンクの妹さんからのリクエストで私に、とのことです。

センク・・・おまえ恨むわ。妹さんは許します、ハイ。

あんなカワイイ妹持ちやがってっ!!私に譲れっ!!(ォィ

でわでわ始めましょうか。

選んだモノをで回答させていただきます。


Q1:貴方の名前は?

山田太郎

・山田次郎

・ペス


ぃぁ・・・選択肢の幅せますぎでそ。(==。
とりあえず次郎よりは太郎だろ・・・。



Q2:紅茶に入れるものは何ですか?

レモン

・ミルク

・愛情


これは断然レモンかな。人に紅茶なんて作らんので、愛情はイラヌ。



Q3:おりがみを折った事ありますか?

折り紙が主食です。

・友人の先輩のための千羽鶴を押し付けられたことがあります。

・体の骨を折った事が事あります。


おいしいですよ、折り紙。


んなわけあるか。



Q4:只今の気分は?

臓腑が煮えくり返っています。

・天にも昇る心地です。 

・苦虫を噛み潰したような感じです。


ぃゃ、塾の先生がうざくてうざくて。今日は暴言吐いてサボタージュしました・・・。



Q5:小学生時に抱いていた夢は?

・お花屋さんになることでした。

・セロハンテープになることでした。

まともな大人になることでした。


男なのにお花屋さんはねぇ・・・。セロハンテープとか世界で973番目にキライだ。



Q6:幼少時に経験した一番恥ずかしかった出来事は何ですか?

・幼稚園の先生を『おかあさん』と呼んでしまった。

・夜中に寝ぼけてトイレじゃないところで排泄してしまった。

誉められて調子乗り過ぎてはしゃぎ過ぎて、痛々しい雰囲気を作ってしまった。


よくやったよくやったwwww。このときの私はとっても自信家でした。



Q7:もし使いたいときに爪切りがなかったらどうしますか?

・爪やすりで地道にやすり削っていく

なんとか歯で噛み切る

・仕上がりは悪くてもハサミで切る


ていうか。。。クセですかねw




Q8:歯磨き粉、付けますか?

はい、歯磨き粉が主食です。

・いいえ、塩や砂で磨きます。

・唾液のみで十分です。


もちろんつけますよ。イチゴ味。(ぇ



Q9:歩き出しの足はどちらですか?

右足から

・左足から

・両足で(キョンシー専用回答)


右足だねー。たまに左足もあるけど。



Q10:宇宙人の肌の色は何色だと思いますか?

・虹色(七色に輝く!)

透明(内臓が透けて見える)

・肌色(茶色に白を混ぜた、あの色です)



ファンタスティック。




Q11:パソコンのデータはどこに保存しますか?

・FD

CD-R

・自分の心の中


まぁ、あんまバックアップとらない人なんですがね。
ていうか外付けHDDにいれてるヨ。いろいろと。



Q12:三色ゼリーはどれから食べますか?

・乙女チックにイチゴ

・無難にオレンジで

おばあさんの髪の毛の色のブドウ


だって葡萄好きやもん。他は姉貴にあげます。



Q13:あなたが一分後に確実に死ぬとしたなら、何をしますか?

・とりあえず何もしない。

・見られてはまずいものを処分する。

かっこいい死に姿を考える。


えらい人が言ってましたけど。人間死ぬときに話す言葉が一番美しい言葉だそうです。
私、死ぬときは「笑えよ・・・ベジータ。」ってアナゴさんの声でいいます。(ウソ



Q14:消しゴムのカスはどうしていますか

集めて丸めて練りケシに!

・仕方ないので食べてみる

・前の席の人のフケに見立ててあげている


小さい頃はやってたなぁ・・・。ぃゃ、最近はやってないですよ、えぇ。



Q15:自分を一言で表すと?

・北京原人。

・さまよえる旅人。

紙ねんど。


だって、変化自在じゃないw 柔軟、柔軟。



Q16:回す人

今回はー・・・。


・さくらさん。

・みつき

・むっしゅ


キミに決めたっ!(ぇ

[PR]
by Mireneko | 2006-03-17 00:03 | リアル日記