アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO日記( 8 )

重大な話。

うん、まぁ。いろいろ考えたんだ。

・・・私、ラグナロク休止するよ。

いまは勉強がんばりたいんだ・・・。

マジで、いま自分がダメになってきてるのわかった。

ROで貴重な学生の勉強時間つぶしてるのにきづいた。

もっと時間があるときにやればいいのに。宿題サボってまでやってたからね。

一種の廃人っていうのかな。むしろ中毒か。

一応、難関国公立狙ってるんでね。現状、危ないんですよ。

どうしても大学なら国公立じゃないといけない理由がありましてね。

まぁ、単純にお金の問題なんですが。

だから、ラグナロク休止します。

キャラは消しません。Gから抜けさせたい時は脱退させてください。

もう課金きれてるんですよ・・・。

ラグナロクのみんなのこと、大好きでした。

自分のわがままを許してください。

もしよければ、ブログは書くと思うんで見に来てください。

また会うときは、たぶん落ち着いた頃か・・・、長ければ約2年後・・・。

受験がおわったころにまた出没するでしょうね。

そこまでみなさんもやってるか定かじゃないですけどね。

みなさん、本当にありがとうございました。

・・・いつか、また会いましょう。



メッセのアドレスを「管理人:みれねこについて」に書いておきました。

どうぞお暇なかたは登録してやってください。



今は、エミュに足を伸ばしています。

短時間で育成ができて、息抜きにはちょうどいい感じです。

やっぱラグナロクすてきれなかったんですかね。

おっ○いサーバー(丸に適語をいれてください。)っていうところです。

ヒント:あっぱい・いっぱい・うっぱい・えっぱい・おっ○いです。

まぁ、それだけです、よければどうぞ。
[PR]
by Mireneko | 2006-04-20 16:19 | RO日記

ホムかわいいよ、かわいいよホム

f0031216_2217982.jpg



ふふり、ついに完成したじぇ・・・。


ホムンクルスが!!


ついにホムンクルスが実装されましたね。

おそがけながらも私もケミ作ってホムをやりたいな、と。

実はアカウント1つに絞っていいかなーと思いましてね。

男垢の方使ってないですしね・・・。

まぁ、残してはおきますが。ほしければあげますヨ。

まぁ、そんでもって男垢に出納係の商人さんが使えなくなるんですよ。

だから女垢に出納係を作ろうと思いまして、そのときにホム実装ときたわけですよ。

つくるしかないでしょ?ケミw

というわけでこのコにはこれから私の出納係と働いてもらいます。


にしても。。。ホムかわいいなぁ。

自分でエンブリオ作って、召還したホムです。

愛着がありますヨ。そういうの。

私のはフィーリルというホムです。

AtkとFlee高めでDefが低いっていうAgi戦士型って感じのキャラですね。

がんばって育てますよ!!
[PR]
by Mireneko | 2006-04-05 22:26 | RO日記

アコさん、TUプリに転職。

むっしゅ氏の手伝いもあって、


f0031216_22562855.jpg



こーなって


f0031216_22564241.jpg



こーなって


f0031216_22565869.jpg



こんなにっ!!!

むっしゅー、ありがとー>w<。がんばってTUするヨー。
[PR]
by Mireneko | 2006-03-05 22:57 | RO日記

ディスガイア

おもしろすぎですね、アレ。

とりあえず最終話まで進めましたですよー、テスト期間なのにー(ぁ

まぁ、留年しなきゃいいじゃまいか。

すばらしく目標がおちてますが、ていうかおちるとこまでいってますね。

お気になさらず。


今日、魔界戦記ディスガイア2の攻略本を買おうとおもって、お出かけしました。



、ありませんでした。



なんでやろー。発売はしてるみたいやのにー。

前科いっぱいつくと、どーなるんだろーかー、とか知りたかったんだけどネ。

アデルに前科つけたくないじゃない。なんか。


ごめんなさい。ディスガイアの話ばっかになりましたね。

ROの方も書いとくんで許してー。
[PR]
by Mireneko | 2006-03-05 22:54 | RO日記

ジョブカンストですヨ

NHK-FMラジオでKOTOKOさんの「覚えてていいよ」が流れてました。みれねこです。

まさかNHKであの人がでるとはね・・・。母上の話によると、番組にでてたとか。

路上ライブの話とかしてたそうですねー。


話はかわりますが・・・。

f0031216_2254549.jpg


モンクさんジョブカンスト。

Baseは82です。

ついにこの日がやってまいりました。全部あのチェイン様のおかげです。

あれだけでもかなり助かってましたが、桃木バックラでさらに狩りの効率UPUP!!

桃木バックラがある前(Lv81)以上の効率&SPに余裕がでています。

ニブルたのしーですよー。
[PR]
by Mireneko | 2006-02-27 22:58 | RO日記

過剰せいれーんっ!!

午前中、テスト勉強に疲れてログイン

前々からほしかった+9ハロウドチェインを作るべく、プロンテラをさまよってました。

すでにサンタポリンcは3枚。後は+9チェインだけだーと思い、意気込んで探していましたが・・・


NEEEEEEEEEEE!!


3週ほどまわったんですけどね。なかったです、はぃ。

仕方ないなぁとは思いつつ、s3チェインを購入。

かなり迷ったんですけど、過剰精錬することにしました。

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・

・・・できちゃった・・・、s3+9チェイン・・・

できるとは思ってなかったけど・・・。つーことは・・・


   +9チェインを店で買うと8M
-  精錬してないチェイン1M+精錬費
------------------------------------------
   7M余った。


ぅぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

んでもって

f0031216_1638316.jpg


つくっちゃったーん。

これでニブル特攻だぜっ!!
[PR]
by Mireneko | 2006-02-25 16:38 | RO日記

久しぶりのレアー

学校4時間だし、ROメンテだしーっつーことで更新。

トリプルハロウドチェインはまだ作ってないじぇ。

+9がいいのかな。+10は20Mとかだったしね。


さてさて、狩りですが。

オットーは飽きたので、違うところいこうかね、っつーことで。

ネットでおもしろそうな狩場みつけたので、HSP10本持って狩ってきました。

っていうか今もそこに放置してます。

その名も


竜之城3F


f0031216_1414479.jpg



うはー、敵よわーwww。

前に行ったときは手も足もでなかったのに・・・。

そんなこんなでHSPも2本目が尽きようとしているところに・・・

ポロッとこんなものが


f0031216_14165483.jpg



ぇ、ぃゃ、ちょ。値段わかんNEEEEEEEEEEEE!!


調べてみたところー・・・


正確な相場決まってないっぽぃ。


掲示板で「3Mで買いますー。」とか「2Mで買いますー。」とか。

5Mっていうのもあったし、露店で8Mで売ってる人もいたっぽぃ。

値段わかる人がいたら教えてください。お願いします。
[PR]
by Mireneko | 2006-02-21 14:22 | RO日記

ぉふぉふ

f0031216_1742073.jpg



モンクさんLv81でふー。

天使うまく取れなかったーよ。

昨日の画像やけどね。塾前の更新ー。

モンクさんの狩場に困ってきた今日このごろ。

もうちょいオットー狩っててもいいんだけどに。

今はサンタポリンcが安いし、トリプルハロウドチェイン作ってニブル・・・とか考えてます。

ジュルリ(=゜ω゜)+
[PR]
by Mireneko | 2006-02-20 17:12 | RO日記