アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジョブカンストですヨ

NHK-FMラジオでKOTOKOさんの「覚えてていいよ」が流れてました。みれねこです。

まさかNHKであの人がでるとはね・・・。母上の話によると、番組にでてたとか。

路上ライブの話とかしてたそうですねー。


話はかわりますが・・・。

f0031216_2254549.jpg


モンクさんジョブカンスト。

Baseは82です。

ついにこの日がやってまいりました。全部あのチェイン様のおかげです。

あれだけでもかなり助かってましたが、桃木バックラでさらに狩りの効率UPUP!!

桃木バックラがある前(Lv81)以上の効率&SPに余裕がでています。

ニブルたのしーですよー。
[PR]
by Mireneko | 2006-02-27 22:58 | RO日記

過剰せいれーんっ!!

午前中、テスト勉強に疲れてログイン

前々からほしかった+9ハロウドチェインを作るべく、プロンテラをさまよってました。

すでにサンタポリンcは3枚。後は+9チェインだけだーと思い、意気込んで探していましたが・・・


NEEEEEEEEEEE!!


3週ほどまわったんですけどね。なかったです、はぃ。

仕方ないなぁとは思いつつ、s3チェインを購入。

かなり迷ったんですけど、過剰精錬することにしました。

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・

・・・できちゃった・・・、s3+9チェイン・・・

できるとは思ってなかったけど・・・。つーことは・・・


   +9チェインを店で買うと8M
-  精錬してないチェイン1M+精錬費
------------------------------------------
   7M余った。


ぅぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

んでもって

f0031216_1638316.jpg


つくっちゃったーん。

これでニブル特攻だぜっ!!
[PR]
by Mireneko | 2006-02-25 16:38 | RO日記

ちゅーいじこー

○このサイトに設置している画像その他の関係するコンテンツは、韓国Gravity社に全て
  権利が帰属するものです。当サイトではGravity社及びガンホーオンラインエンタテイン
  メントの利用規約に従って2次使用しています。

○当サイトにはオタクっぽい表現が含まれております。ご注意を。

○まだ増えるかもです。
[PR]
by Mireneko | 2006-02-23 19:33 | 注意事項

カラオケー

ぅわーぃ、カラオケいってきたー。

ただいま友達の家で更新中b いや、まぁセンクーだけれども。


カラオケメンツ:私・センク・センクの友達4人

ですです。

みんな上手いのぉ。

私はJanne Da Arcと水樹 奈々歌いましたですに。

最高点数89点。きわどいZE!!

前は90点いったのに・・・。精進ですな。

久しぶりにリアルのこと書いたよー。廃人じゃないZE!!
[PR]
by Mireneko | 2006-02-23 17:17 | リアル日記

久しぶりのレアー

学校4時間だし、ROメンテだしーっつーことで更新。

トリプルハロウドチェインはまだ作ってないじぇ。

+9がいいのかな。+10は20Mとかだったしね。


さてさて、狩りですが。

オットーは飽きたので、違うところいこうかね、っつーことで。

ネットでおもしろそうな狩場みつけたので、HSP10本持って狩ってきました。

っていうか今もそこに放置してます。

その名も


竜之城3F


f0031216_1414479.jpg



うはー、敵よわーwww。

前に行ったときは手も足もでなかったのに・・・。

そんなこんなでHSPも2本目が尽きようとしているところに・・・

ポロッとこんなものが


f0031216_14165483.jpg



ぇ、ぃゃ、ちょ。値段わかんNEEEEEEEEEEEE!!


調べてみたところー・・・


正確な相場決まってないっぽぃ。


掲示板で「3Mで買いますー。」とか「2Mで買いますー。」とか。

5Mっていうのもあったし、露店で8Mで売ってる人もいたっぽぃ。

値段わかる人がいたら教えてください。お願いします。
[PR]
by Mireneko | 2006-02-21 14:22 | RO日記

ぉふぉふ

f0031216_1742073.jpg



モンクさんLv81でふー。

天使うまく取れなかったーよ。

昨日の画像やけどね。塾前の更新ー。

モンクさんの狩場に困ってきた今日このごろ。

もうちょいオットー狩っててもいいんだけどに。

今はサンタポリンcが安いし、トリプルハロウドチェイン作ってニブル・・・とか考えてます。

ジュルリ(=゜ω゜)+
[PR]
by Mireneko | 2006-02-20 17:12 | RO日記

うぁ・・・

サボリまくりまくりすてぃwwwwwwwwwww


忙しかったんだよぅ・・・。ROやる暇もないくらいに・・・、

バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・orz

しかも今日も午後からバイト。厨房とカウンターの2連コンボ成立っ!!


そういえば、そろそろ学期末テストでふ。

勉強しないとー・・・。留年は大丈夫っぽいですけどネ。

ひそかに学年10位以内を狙ってます。(=゜ω゜)+

というわけで、また日記を書けなくなるかもです。

だれもみてないけど、ご了承くださいませ。


暇あらば更新するようにしよう・・・。
[PR]
by Mireneko | 2006-02-12 09:56 | リアル日記