アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko
カテゴリ
全体
管理人:みれねこについて
注意事項
リアル日記
RO日記
リンク
未分類
以前の記事
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
salt cellar ..
from salt cellar sc..
whiskey befo..
from whiskey before..
elite 2000 p..
from elite 2000 pok..
download jaz..
from download jazz ..
lyric opera ..
from lyric opera of..
raw meat good
from raw meat good
mp3 ringtone
from mp3 ringtone
360 backward..
from 360 backwards ..
american mob..
from american mobil..
magazine ads
from magazine ads
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのレアー

学校4時間だし、ROメンテだしーっつーことで更新。

トリプルハロウドチェインはまだ作ってないじぇ。

+9がいいのかな。+10は20Mとかだったしね。


さてさて、狩りですが。

オットーは飽きたので、違うところいこうかね、っつーことで。

ネットでおもしろそうな狩場みつけたので、HSP10本持って狩ってきました。

っていうか今もそこに放置してます。

その名も


竜之城3F


f0031216_1414479.jpg



うはー、敵よわーwww。

前に行ったときは手も足もでなかったのに・・・。

そんなこんなでHSPも2本目が尽きようとしているところに・・・

ポロッとこんなものが


f0031216_14165483.jpg



ぇ、ぃゃ、ちょ。値段わかんNEEEEEEEEEEEE!!


調べてみたところー・・・


正確な相場決まってないっぽぃ。


掲示板で「3Mで買いますー。」とか「2Mで買いますー。」とか。

5Mっていうのもあったし、露店で8Mで売ってる人もいたっぽぃ。

値段わかる人がいたら教えてください。お願いします。
[PR]
# by Mireneko | 2006-02-21 14:22 | RO日記

ぉふぉふ

f0031216_1742073.jpg



モンクさんLv81でふー。

天使うまく取れなかったーよ。

昨日の画像やけどね。塾前の更新ー。

モンクさんの狩場に困ってきた今日このごろ。

もうちょいオットー狩っててもいいんだけどに。

今はサンタポリンcが安いし、トリプルハロウドチェイン作ってニブル・・・とか考えてます。

ジュルリ(=゜ω゜)+
[PR]
# by Mireneko | 2006-02-20 17:12 | RO日記

うぁ・・・

サボリまくりまくりすてぃwwwwwwwwwww


忙しかったんだよぅ・・・。ROやる暇もないくらいに・・・、

バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト・・・orz

しかも今日も午後からバイト。厨房とカウンターの2連コンボ成立っ!!


そういえば、そろそろ学期末テストでふ。

勉強しないとー・・・。留年は大丈夫っぽいですけどネ。

ひそかに学年10位以内を狙ってます。(=゜ω゜)+

というわけで、また日記を書けなくなるかもです。

だれもみてないけど、ご了承くださいませ。


暇あらば更新するようにしよう・・・。
[PR]
# by Mireneko | 2006-02-12 09:56 | リアル日記

バイト

10日付でバイトの場所がかわったわけですが。

理由は前に働いてた駅前のマクドナルドが、ビルの関係がどーのこーので一回ビル壊すんですよ。

なんか同じビルに入ってるパチンコ屋が大きくなるようです。

そしてマクドナルドの場所が1、2階から2~4階のうちの2階分になるようです。


・・・客入るのか?


でも駅からでっかい歩道橋みたいのあるんですが。もうホント自動車2台走れるくらいの。

そこから直でいけるようになるみたいです。

んで、駅前のマクドナルドさんが復活するまで、家の近くのジャスコにあるマクドナルドで働かせてもらえることに。

で、もう働いてきました。昨日。

他の店舗のお手伝いとかやったりしましたけど・・・。

やっぱ、やりづらいもんだ。

でもでも、中学校時代の友達がそこのマクドナルドで働いてるんですよ!

明日、一緒に働きますっ。

いまから楽しみだわぁ。



駅前のマクドナルドの復活は4月下旬と予定されております。
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-12 23:58 | リアル日記

うはー

ブラインドタッチバトンってなんだだだだだだだ。

なんかまわってきたよー。

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

こういうものだそうです。

やろう、面白そうだし。



○Q1:生年月日を教えて下さい。

11月2日ですよ。


○Q2:TV番組と言えば

いまは西遊記カナ。ドラマの。


○Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

有名人かぁ・・・。いねぇな。


○Q4:辛い食べ物と言えば何?

つらい食べ物は野菜全般です。(ぁ


○Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

魅力的なところなんてないヨ。


○Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。

ぁー、クモならいてもいいよ。虫食ってくれるし。毒なしのだけな。


○Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

アニソン(ぁ だいたい水樹奈々ー。
一般的なのだと、Kiss Me・Dry?・ヴァンパイア・・・は歌えない。だいたいJanne Da Arcダヨ


○Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


○Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ(笑)

例のごとく、見た人な。
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-09 21:28 | リアル日記

なんかのブームですか・・・?

今日のニュース1

今日のニュース2

今日のニュース3


堀江もんが・・・HGが・・・。

インリンとHGはまだわかる気がするんだけど・・・。


堀江もんってどうよ?


今年は意外なことがどんどん起こりそうなだーね。

おもしろい1年になるといいネ。(人事
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-06 21:28 | リアル日記

勉強めんどー

昨日から塾がはじまっている件について。

だりぃ・・・。学校の宿題も終わってないのに。

まぁ・・・、なんていうの? ほら・・・、アレだよ


塾の宿題多すぎ。


学校の宿題おわんないじゃんかー!!もういいよ!!遊んでやる!!(ぁ


まぁ、さすがに遊ばないでやろうかな。両立ムリだから塾の宿題はやらないで学校のを。
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-05 21:09 | リアル日記

みのさぁぁぁぁん!!

今日のニュース

みのさん・・・視聴率50%ってすばらしい目標だった。かっこいい!

痛み止め4本もうって紅白にでてきてくれて・・・。うれしかったです。

明日、手術のようです。応援してますよ。



そういえば、駅伝でしたね。亜細亜大よくがんばったー。

初の総合優勝かぁ。駒大は5連覇ならずか・・・。残念だったねぇ。

明日、マックの亜細亜大の人になんか言われそうですよ。半端にワクワクもんです。
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-03 22:39 | リアル日記

バトンですわ。

まぁ・・・、まわされたんでやりますかね。

1.初恋はいつですか?

   幼稚園カナ。

2.今までに付き合った人数は?

   1人。

3.好きな人とデートしたい場所は?

   結構アバウトだぁね。

4.好きな人と見たい映画は?

   おいしそうなの。(何

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

   「もっと一緒にいたいな。」

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは? 

   ごめん、パス。

7.こんな人は絶対無理って人は?

   物事をちゃんと考えられない人。
   すぐキレる人とかヤヴァス。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

   浮気って許していいものなの?w

9.同棲してみたい?

   聞くなよ。したいに決まってr(スキマ

10.あなたが愛を感じる行動は?

   触れ合う。これでしょ!!(壊

11.愛と恋の違いは?

   真心と下心。

12.一番長く続いた恋愛は?

   1年もたってませんがなにか。

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?

   ぅーん・・・。身近な人ってかわいく感じない?w

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

   どっちかっていうなら、愛せなくなる。を選ぶw

15.このバトンを回す5人は?

   これって迷惑メールみたいだよねw
   ここを見た人でいいや。人数制限ナシ。
   どうせ5人も集まらないけどね!!
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-02 16:44 | リアル日記

あけましておめでとうございますー

ついに年明けちゃいましたよっと。


午前2時半まで初詣いってましたわぁ。なつかしい友達いっぱいw

ついつい話し込んでしまいました(==。

そうそう。友達が巫女やってました。(爆

その友達からおみくじ買いましたヨ。


大吉やーw


f0031216_14214972.jpg



大吉って、当たり障りないこと書いてあるよねぇ。

いい年になるかなぁ・・・。なりますよーに。








修正かんりょーw
[PR]
# by Mireneko | 2006-01-01 14:22 | リアル日記