人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko


今日はエイプリルフールですネ。

うむ、エイプリルフールになるとウソつかないとーって思わない?


実は今思い出しました。どうせ思い出すなら2日になってからの方が考えなくてよかったのにー

なんか考えてみよう・・・。


・実はセンクーはシスコンでした。
これはホントだしな・・・。

・実は私・・・


ぁ、ダメだ。思いつかないorz

いざ考えてみると思いつかないもんだな・・・。

そんな私は正直者♪(もフ

ごめん、ハミだした。

ハミでんとしました・・・。



今日は幼馴染と藤沢いってぶらぶらしてきましたー。

帽子と服かいましたよん。

そのあとマックたべて、ぶらぶらと。

いい服屋もみつけましたよ。結構パンクなのがおいてあったー。

パンク大好きよwwwww

先にそこ見つけてればなぁ・・・。

あぁ、あとアニ○イトで1万円分買い物しました(爆

大人買いMAX。

休日っていいね。こんなまったりした時間が好きです。

今度はクラス一緒になれればいいなぁ・・・。
by Mireneko | 2006-04-01 19:11 | リアル日記
<< ヴァー ・・・これあ絶対迷惑メールと同... >>