人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクも使い勝手いいネ。ていうかワルク。
by Mireneko


過剰せいれーんっ!!

午前中、テスト勉強に疲れてログイン

前々からほしかった+9ハロウドチェインを作るべく、プロンテラをさまよってました。

すでにサンタポリンcは3枚。後は+9チェインだけだーと思い、意気込んで探していましたが・・・


NEEEEEEEEEEE!!


3週ほどまわったんですけどね。なかったです、はぃ。

仕方ないなぁとは思いつつ、s3チェインを購入。

かなり迷ったんですけど、過剰精錬することにしました。

カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・

・・・できちゃった・・・、s3+9チェイン・・・

できるとは思ってなかったけど・・・。つーことは・・・


   +9チェインを店で買うと8M
-  精錬してないチェイン1M+精錬費
------------------------------------------
   7M余った。


ぅぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

んでもって

過剰せいれーんっ!!_f0031216_1638316.jpg


つくっちゃったーん。

これでニブル特攻だぜっ!!
by Mireneko | 2006-02-25 16:38 | RO日記
<< ジョブカンストですヨ ちゅーいじこー >>